Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカーネオ / 436

595 コメント
views
4 フォロー
436
名前なし 2020/05/25 (月) 19:24:59 4805f@aea7d

この武器はエリアに特化した武器ってことでok?

通報 ...
  • 437
    名前なし 2020/05/26 (火) 08:16:32 9b624@620c6 >> 436

    ボムピがどのルールでも腐らないから、どのエリアに特化というほど極端ではないと思う。むしろ長射程傘デュアル竹がはびこるエリアの方がきついとすら思う。

  • 438
    名前なし 2020/05/26 (火) 13:31:33 5826d@20999 >> 436

    まあエリアでは結果出してて他は平凡だからその認識で良いんじゃない?
    ガチホコだけなら無印の方が活躍してるし

  • 439
    名前なし 2020/05/26 (火) 13:45:34 d1091@c0f52 >> 436

    どっちかというとナワバリ特化かな。

  • 455
    名前なし 2020/05/28 (木) 20:21:49 ba84d@3d093 >> 436

    メインサブが汎用的なのでどっちかっていうとクイボを活かした敏捷系(DEXステ振り系)前衛な気がしてる。
    エリア特化っていうよりエリアに強すぎる組み合わせを持ってるだけで、メインサブはエリア管理の時に射程と効率をどっちか犠牲にするのでそこまでエリア管理に向いてるわけじゃない。

    ボムピは言わずもがなだけどメインサブがそれ向きじゃないってこと皆忘れがち?