Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 936

1059 コメント
views
4 フォロー
936
名前なし 2020/08/09 (日) 23:09:34 8ab6e@e40a6

傘は強いけど、射程が短い上に扱いが相当難しいから擬似竹デュアルと違って叩かれないんだろうな。
長射程使ってたらそこまで理不尽に感じないし…。

通報 ...
  • 937
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:00:55 abc79@e3d67 >> 936

    いいえ、ただ単に扱える人が少ないからです

    939
    名前なし 2020/08/12 (水) 22:36:11 410ae@1a11c >> 937

    竹もチャージャー種に分類されてはいるので高いエイムが大前提となっているので、傘同様にむずいからデュアルが処刑されるだけでいいんじゃない?

    940
    名前なし 2020/08/13 (木) 08:52:12 修正 c256c@f5fb0 >> 937

    竹に高いエイムが要求される…?(パシュパシュ連打されながら

    957
    名前なし 2020/09/14 (月) 01:56:04 ba84d@f4028 >> 937

    >> 940
    こいつは散弾なのできっちりそれを見越したエイムをする必要がある
    平地じゃ確かにエイム簡単だけどちょっとでも敵の上下の座標がズレてると思うように当たらなくなるので言ってるほど簡単じゃなかったり
    とにかく難易度は高くないが他カテと互換しないノウハウがある以上扱いが難しいって意見は正しい(他人)