傘に対物を有効にするくらいなら耐久さげてくると思うな。対物有効になったら、対物の重要度があがって、結果ギア枠の圧迫を押しつける形になりそうって思った。
傘に対して対物ギアが適応されるとなるとキャンプとスパイにも飛び火するからそうはならないと思う。パラシェルター系統に限定したとしても1ブキのためにギアメイン1枠使わないとまともに対面できないって状況では相変わらず不公平だと思うし。 以前のアプデで継戦能力みたいなことに言及してたから、傘耐久の回復速度が遅くなるとかが関の山な気がする。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
傘に対して対物ギアが適応されるとなるとキャンプとスパイにも飛び火するからそうはならないと思う。パラシェルター系統に限定したとしても1ブキのためにギアメイン1枠使わないとまともに対面できないって状況では相変わらず不公平だと思うし。
以前のアプデで継戦能力みたいなことに言及してたから、傘耐久の回復速度が遅くなるとかが関の山な気がする。