個人的にはインク効率軽くして対物乗らせるか倍率いじってほしい 理不尽と強さは紙一重
傘自体に対物めちゃくちゃ乗ってるのに…?
多分だけど対物ギアの効果をカサにも適応してほしい(傘を破壊しやすくしてほしい)ってことじゃないかな。
黒ザップ、スシコラの方が7月Xランカーの使用率上なのに、傘弱体化したら益々その二つが暴れるやん。
別にそこ2つが暴れるなら健全じゃね? 君たちが嫌いな対面拒否環境が終わりに近付いてるってことなんだから
傘に対物を有効にするくらいなら耐久さげてくると思うな。対物有効になったら、対物の重要度があがって、結果ギア枠の圧迫を押しつける形になりそうって思った。
傘に対して対物ギアが適応されるとなるとキャンプとスパイにも飛び火するからそうはならないと思う。パラシェルター系統に限定したとしても1ブキのためにギアメイン1枠使わないとまともに対面できないって状況では相変わらず不公平だと思うし。 以前のアプデで継戦能力みたいなことに言及してたから、傘耐久の回復速度が遅くなるとかが関の山な気がする。
耐久下げるよりガロンみたいに一部ブキのダメージ補正を上げてくれれば
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傘自体に対物めちゃくちゃ乗ってるのに…?
多分だけど対物ギアの効果をカサにも適応してほしい(傘を破壊しやすくしてほしい)ってことじゃないかな。
黒ザップ、スシコラの方が7月Xランカーの使用率上なのに、傘弱体化したら益々その二つが暴れるやん。
別にそこ2つが暴れるなら健全じゃね?
君たちが嫌いな対面拒否環境が終わりに近付いてるってことなんだから
傘に対物を有効にするくらいなら耐久さげてくると思うな。対物有効になったら、対物の重要度があがって、結果ギア枠の圧迫を押しつける形になりそうって思った。
傘に対して対物ギアが適応されるとなるとキャンプとスパイにも飛び火するからそうはならないと思う。パラシェルター系統に限定したとしても1ブキのためにギアメイン1枠使わないとまともに対面できないって状況では相変わらず不公平だと思うし。
以前のアプデで継戦能力みたいなことに言及してたから、傘耐久の回復速度が遅くなるとかが関の山な気がする。
耐久下げるよりガロンみたいに一部ブキのダメージ補正を上げてくれれば