Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 791

1059 コメント
views
4 フォロー
791
名前なし 2019/11/01 (金) 06:02:22 2a90b@480b7

元々ロボムブキ使いでもあって傘愛用してたからこそ実装初期からページを書いてたし使いこなしの方法が見えたわけだけど、使いこなせる人が少しでも増えるようにと加筆していった結果冗長になってたし継ぎはぎも大分あったし、ボムピの項は一回整理もした。
復短に厳しく当たってたのもその延長線上でしかない。
ただ、一人で完璧にできるとは思ってないからこそ多少弄られる程度はなんとも思わないんだけど、「違う世界が見える」が消された時点でイナゴに荒らされた気分になってどうでもよくなった。
「全て一から書き直したら?」はそこから来てる。

まあ、どうでもよくなったから好き勝手に編集してくれ。

通報 ...