Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 779

1059 コメント
views
4 フォロー
779
削除されました
  • 780
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:26:01 b48f3@7e01b >> 779

    大丈夫、見るからにエアプ

    781
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:45:47 4886b@3746e >> 780

    というか、何度もいろんなページで注意されてんのに枝付けないで話してる時点で、エアプとか以前の問題

  • 782
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:55:02 400f4@881e7 >> 779

    自覚がないのか知らんけど荒らしに片足突っ込んでるから気を付けて

    783
    名前なし 2019/10/31 (木) 22:35:08 b4d89@2a31c >> 782

    言質取れたし規制出来たらいいんだけどね
    他のwikiとかならユーザーの投票でBAN出来たりするとこあるんだけどな

    784
    名前なし 2019/10/31 (木) 22:42:50 26a34@58577 >> 782

    コメント欄の荒らしは通報しかないもんな
    しかも管理人もすぐ対応してくれないし忙しいのか怠慢なのか

    785
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:30:00 90018@7af31 >> 782

    リアルの方の事情とかが大変であろう中こういう混沌としたサイトの管理人もやってるわけだから、怠慢だのなんだのと批判される筋合いはないと思いますよ。

    とはいえ一度サイトを設立し管理人としての役目を背負ったからには最後の最後までちゃんと責任を持って全うしてもらいたいですね。

    787
    名前なし 2019/11/01 (金) 01:15:22 修正 b05cc@cadc2 >> 782

    >> 784
    最新コメントが流されるという根本的な問題の解決にはなりませんが、一応「非表示」機能もあるので各々必要に応じて設定するとよいかもしれません
    という呼び掛けをしている時点でいにしえの言語で言うところの"偽・スルー"にあたってしまうわけですが……