Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 772

1059 コメント
views
4 フォロー
772
名前なし 2019/10/31 (木) 08:00:46 修正 26a34@58577 >> 766

ロボムはプラ別デュアカスノヴァのスプボみたいな行動選択肢の1つ(使ったり使わなかったりする、メインのみで戦う人もいる)って考えて欲しいんだけどねぇ
復活短縮はつけるかどうか、いるか要らないかは自分の頭の中だけで考えてこれ以上の主張はしないで欲しいんだけど「その時の気分でつける」以外にも「システム上オブジェクトに干渉したらノックアウト以外味方が最低1人爆殺されるガチルール」でお世話に…ならない?どっちにしろそれはそれで個人の基準による個人の考えで結局WIKIにはなんとも反映できないんだけど、あとこのギア自体の議論も(ryでコメ欄が違うからギアパワーの欄に行ってね

通報 ...