Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 763

1059 コメント
views
4 フォロー
763
名前なし 2019/10/30 (水) 15:39:46 修正 26a34@4c7d3 >> 762

そういや「どうして無印パラ傘やカーボンを手始めに使うといいか」も消されてるな、これも昔はあったやつ?
コメントアウトされてたひたすら燃費が悪いことは消してもいいとして差分とにらめっこするのはキツい

通報 ...
  • 765
    名前なし 2019/10/30 (水) 19:22:02 7c1aa@520b6 >> 763

    そもそもロボム使いこなすためにカーボン使うのが最効率とか主張してるの極少数というかそれ書いた一人だけだから消しても全く問題ないと思うけどね

  • 769
    名前なし 2019/10/31 (木) 06:56:29 5674d@7b41a >> 763

    カーボン使おうというのはまだ研究もロクにされていない頃の書き込みだから消しちゃっても大丈夫だと思うよ!

  • 771
    名前なし 2019/10/31 (木) 07:51:15 26a34@58577 >> 763

    ああ、それも消しても良かったんですか了解です

    とりあえずこのページの冗長性はかなり解消した(してた)と思うんですがどうでしょうか?

  • 789
    名前なし 2019/11/01 (金) 04:45:06 修正 a4f35@fae1d >> 763

    ロボムの練習として無印カーボンを上げたことに関しては、評価されないうちから無印ハイドラのページで運用の道筋書いたり、無印カーボンのページで使えないだったのをこうすると機能するみたいに書き換えた(基礎を作った)り、逆に赤ZAPのページで追尾性能まかせはダメで連携行動を取ることで真価を発揮するという今の記述の基礎を書いた俺の意見が全く参考にならないと思うのであれば消してどうぞ。
    このブキで運用させるための練習をする上では一番都合がよかっただけで。インク管理の観点から見ても。

  • 790
    名前なし 2019/11/01 (金) 05:18:13 67108@480b7 >> 763

    ちなみにひとつ言い忘れてたが赤ZAPの折り畳みは俺は完全に無干渉なのであしからず。