Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 734

1059 コメント
views
4 フォロー
734
名前なし 2019/10/29 (火) 12:50:06 6532e@d836a

人の意見聞かずに持論垂れ流す相手とは関わりたくないなあ
復活短縮の是非は置いといてもWikiに関わってほしい人間ではないのは確か

通報 ...
  • 746
    名前なし 2019/10/29 (火) 21:48:34 5d07e@2d34c >> 734

    復短に絶対の信頼ありきで話すから噛み合わなくなるだけ。

    747
    名前なし 2019/10/29 (火) 21:50:20 修正 26a34@58577 >> 746

    絶対の信頼はしてないんだよなぁ
    時間短縮するのはそれ以上でもそれ以下でもないし発動条件があれだしむしろ向こうが絶対の「不信」をしていた
    復活短縮以外にも色んな問題起こしてたし何もかも偏執的でもはや話してはいけない人物だった

    749
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:12:10 50a05@2d34c >> 746

    無条件で発動してた1の復短ならともかく攻撃性と防御が下手に噛み合って、キル取れずに2回死ぬことを満たしにくいブキと感じるのはこのブキを使い込んだ感想だから。
    だから考えずに積むのは微妙という意見もいくつか出てるわけで。

    キルできずに死んだら発動なだけだったら前衛ブキの都合上ありえる範囲なので食いつかんよ。
    2回連続が条件なのが発動条件を満たしにくくしてるわけで。

    750
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:16:43 修正 26a34@58577 >> 746

    それ本気で言ってる?この傘セミオートでインク放ってる時と傘開く時とのラグはそこそこあるぞ
    しかもキャンシェルと違ってなかなかパージしないからパージする前に壊されて倒されたり開いてるだけだと他の敵に回り込まれて倒されることって割と無くない?
    ロボムのあれだって高低差で不意打ちされた時は流石に遠爆風喰らわないと思うぞ
    それとも君の想像する傘は半球状に展開してあらゆるスペシャルを3,4発は受けきれるものなの?

    751
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:20:26 73247@eee3f >> 746

    ・・・ね、触っちゃダメでしょ?
    自分の意見がすべてでかつ正しいと思ってるから話し合いの余地がないのよ。
    前にも書いたが、どんなプレイヤーでも連デスはするんだって言っても、
    「いや、それはそもそも立ち回りが…」って言いだすんだから…。
    あぁ、話し合いはする気ないのでレス付けなくていいですよ^^

    752
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:31:58 56a55@f56da >> 746

    ぶっちゃけスペ増ペナアップスプスコで見えた瞬間に敵撃ち抜き続けて抑えでプレッサー吐けば勝てる!逃げるためのイカ速ジャン短要らない!レベルだと思う。できる人いるし、そういうギアもありだと思うけど、全試合できるわけじゃないよね?というお話。

    754
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:45:44 6532e@d836a >> 746

    否定派の人は意見が極端過ぎるんだよ
    自分は復活短縮はあっても無くてもどっちでもいい中庸
    だから「復活短縮はこのブキと相性が悪い」という記述は要らんと思ってるし、
    逆に「復活短縮はこのブキに絶対オススメ!」という記述を追加しようとも思わない