Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 501

1059 コメント
views
4 フォロー
501
名前なし 2019/09/07 (土) 03:04:46 211f4@99c4b >> 500

一度3000まで行った奴がいるんだからそのポテンシャルに憧れて使い始めるやつはいるだろ。
特にホコ適正は異様なまでに高いわけで。

まあ、強いブキに群がるだけの俗に言うイナゴが大半だろうけど。

通報 ...
  • 502
    名前なし 2019/09/07 (土) 05:35:42 修正 5e460@25710 >> 501

    エリアは王冠の人数が9人(無印含めて10人)だったから3000排出したわりには
    多くないなと思ってしまった
    シューターに対してガン有利とみせかけて
    毎回読みを通さないと対面事故るから
    安定性に欠けやすくて野良のガチマだと言うほど多くないんだろうな

    クヒューは19人で射程、自衛、ヘイト管理、打開、抑えの全てが高水準で意志疎通の取りにくいガチマでも一人でこなせる分安定した戦績を残しやすいと予想

  • 503
    名前なし 2019/09/07 (土) 08:48:06 1d00b@99c4b >> 501

    ガチマの適正は全体的に高いけど、癖の強さはクヒューの比じゃないからね。
    全盛期でさえ無印が使用率3位が限界だったメインの扱いにくさにロボムとスプボムピという安直で使えない組み合わせのバランスだからね。
    ただ、多芸さで言えばクヒューよりも優れる。
    単純に万能と多芸で器用との差とも言えるけど。

  • 504
    名前なし 2019/09/07 (土) 09:54:00 b87dc@c8381 >> 501

    これで王冠取るイナゴとかテラフォーマーズか何か?

  • 505
    名前なし 2019/09/07 (土) 10:10:41 修正 d3ed0@58577 >> 501

    それはもはやイナゴじゃなくって修練者では?イナゴになれるほど手軽じゃねーぞこの武器