Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 467

1059 コメント
views
4 フォロー
467
名前なし 2019/05/19 (日) 22:27:45 cf3ab@0c3d0

スペシャル増加1,3ジャンプ短縮1,5受け身術、スペ減0,1で
回してみてるけどめちゃくちゃ楽しい。
インク管理はリスジャンやスペシャルでなんとかして、
タイミングにもよるけど相手の意表が突けるのが面白い。
ただ、逃げれないときは逃げれんし沼ジャンも多く成りがち。

どうだろ?この構成

通報 ...
  • 468
    名前なし 2019/05/21 (火) 01:46:12 e1bbd@b0cb7 >> 467

    あまりイメージが湧かないのだけど、傘に受け身ってどんな感じ?

  • 471
    名前なし 2019/05/21 (火) 22:16:18 fcd7f@16dc8 >> 467

    受け身→ガードから撃ち合いに持ち込めるからアリなんだけど、パラ傘系は2確ブキなんでステジャンとの選択だと思う。スパジャン狩りを考慮するなら塗り状況も悪いだろうから撃ち合い難度も上がってるだろうし。
    傘は傘でも受け身と一番相性いいのはキャンプかな。エイムが激ムズとはいえ1確ブキなのと、パージの塗りで足元確保がデカい。まあ、キャンプ無印だと対物に履いちゃうんだけど。