Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 71

2485 コメント
views
4 フォロー
71
名前なし 2017/11/08 (水) 21:27:44 3027f@3725e >> 70

スクイックリンはチャージャーではなく中射程シューターとしてシステム側にカウントされているのでガチマッチだとほぼ間違いなく編成事故が起きる
よって試合は速攻でカタを付けないとじり貧で負けるというとてもリスキーなブキ

あとガチエリアはほぼすべてのステージで明確な不利っていう統計データが最近出ていたような気がするよ

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/11/08 (水) 21:48:32 95140@d36c7 >> 71

    スクイクとソイチュは編成事故が常に付きまとう時点でビハインド負ってるからね
    実質的に対抗馬はリッターぐらいだけど、あっちは今アメフラシでどうにか張り合ってる感じ

  • 74
    名前なし 2017/11/09 (木) 07:53:33 defcf@259d9 >> 71

    スプチャがどっちつかずの器用貧乏みたいに言われるにはもう少しメイン性能が低い必要があるかな