Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 62

2485 コメント
views
4 フォロー
62
名前なし 2017/11/05 (日) 17:31:42 89d1d@7df9d >> 59

>> 59
1→2でお仕置き受けた分とステージで許された風潮が広まってるから無理じゃね
もうヘイトは寿司に一極化してる

通報 ...
  • 64
    名前なし 2017/11/05 (日) 19:21:47 423a0@73daf >> 62

    そうだとしてもロンブラと同じか少し遅いくらいはチャージ時間欲しいと思うが
    スコープなしならキープもあるし

  • 65
    名前なし 2017/11/05 (日) 19:38:51 1e5d4@237c8 >> 62

    チャージャーが許されてるってマジ?

  • 67
    名前なし 2017/11/05 (日) 20:51:09 defcf@259d9 >> 62

    いくらステージ不利でもチャージf短縮はドン判だと思ったが、開発が通しちゃったからなぁ
    実際に1の時みたいな暴れ方してないのも事実なだけに
    そこ突っ込まれた所で「もう十分お仕置き喰らっただろ」と居直る口実が用意されてしまっている
    使いこなせるなら超強いって位置に近付いてる現状、自分はまぁいいかなぐらいに見てるが

  • 68
    名前なし 2017/11/06 (月) 00:53:56 7501b@f419d >> 62

    それならもっとスクイックリンを強化してやれよぉ!
    …スクイックリンが強くなりすぎるかな?
    いや、スプチャが許されてるんだからスクイックリンも許されるべき。

  • 69
    名前なし 2017/11/06 (月) 01:00:02 27b8c@7e20f >> 62

    なんなら竹も2,3f短くしてくれ