Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 431

2485 コメント
views
4 フォロー
431
名前なし 2018/06/19 (火) 16:25:56 2bf64@62c49

燃費良すぎなんだよな
リッターはあれだけ燃費悪いのにちょっと射程短いだけで何発増えてんだよ

通報 ...
  • 432
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:40:59 f39c6@49ef5 >> 431

    いうてリッターの一番の問題点は全ルール活きる環境長射程必携のハイプレ持ってない事な気がするな
    チャーカスも一人立ちできるサブスペだし

  • 433
    名前なし 2018/06/19 (火) 17:16:18 0fc0e@9c598 >> 431

    他チャと比べたときのバランスがスプチャは色々おかしいと思う
    スプチャをナーフというよりはリッターの射程をもっと伸ばして洗剤のチャー速はより短くしてっていう、個性を尖らせる方針でいってほしいが

    435
    名前なし 2018/06/20 (水) 23:23:11 98a1b@fe026 >> 433

    今作のチャージャーって性能差が小さすぎて今一個性ないよね

  • 436
    名前なし 2018/06/21 (木) 16:38:17 8b8dd@bba56 >> 431

    ぶっちゃけイカ研の調整内容を見てると中~長射程のキルの取り合いだけで試合を組み立ててほしくて
    リッターとハイドラは前作にあったからうるさく言われない為に入れて冷遇しとこ感が半端ないんだよなぁ
    リッターは無理無理塗れるSPつけて芋チャでも最低限の格好はつくようにしてもらってるけど
    ハイドラとかあの性能でロボムチャクチ(190P)とかいう意味不明なサブスペだし
    そこまでするなら無理に続投させる必要あったのか超長射程族・・・

    437
    名前なし 2018/06/21 (木) 18:48:10 7caa6@9608f >> 436

    超長射程は特別なんだから物好き向けロマン枠で十分だって前作でずっーーーと言われてたじゃん。忘れたとは言わせないぜ

    440
    名前なし 2018/06/28 (木) 23:22:15 e864c@1896d >> 436

    ロマンなら良いけど、現状は悪質な試合妨害だからなぁ
    ローラーとどっちが地雷率高いかな?ってレベル

  • 443
    名前なし 2018/06/29 (金) 22:33:44 0bcf5@6b4fa >> 431

    そらハイドラはまだしも前作リッターなんてバランス取るのが目的なら最善策は削除一択だったもの
    それをしない/出来ないからああして4Kとかこじつけたんだろう
    案の定リッターを傘にしてたスプチャがこうなった訳だが