Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 396

2485 コメント
views
4 フォロー
396
名前なし 2018/05/21 (月) 19:54:21 83a56@79d73

チャーの存在がどうだとかいつかは当たるよなとかチャージ速度早すぎだとか文句垂れてる人達の中に、どれだけまともにチャー使えてる人がいるかは怪しいけどな
フツー程度のエイムでも真正面ウロチョロしてるシューターとか抜かれて当たり前だから

通報 ...
  • 397
    meria0315 2018/05/22 (火) 22:48:20 >> 396

    リッターでx維持程度の雑魚だけど、カンスト以上じゃないとコメントしたら駄目?

    いや真面目に対策考えたり対抗戦とかで真剣に対処しようと奮闘してたら、どこかでスプチャのおかしさに普通の人は気付くと思うけどね。
    真正面がどうとかいう低次元な話はもういい。

  • 398
    名前なし 2018/05/22 (火) 23:00:49 622d3@734f7 >> 396

    木主さんは何が言いたいのだ?
    スプチャはそんなに強ブキではなく、スプチャ強いと言ってる人達は撃ち抜かれるその立ち回りに問題がある、ということか?