Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 305

2485 コメント
views
4 フォロー
305
名前なし 2018/03/10 (土) 23:11:09 6ce4e@89b65

発射後の隙が大きくなってほしいかなーと思う
ボムコロがしにくくなるしコラボがシールド活かしやすくなるし
他のチャーは隙そのままで、「チャージ速度に対して射程が長く塗りも強めな代わりに隙が大きい」っていう明確な弱点を付ければ多少バランス良くなると思うんだけど

通報 ...
  • 308
    名前なし 2018/03/11 (日) 01:12:25 b4c48@9f417 >> 305

    それは思ったけど、このゲームは塗りの概念があるから、スプチャだと長射程で比較的塗れてるからちょっと隙を増やしたぐらいじゃ平気で試行回数稼げるからなあ・・・隙の度合いにもよる

  • 310
    名前なし 2018/03/11 (日) 13:29:02 46d85@1a1ea >> 305

    隙というか反動で動けない時間を作るとかどうだろう
    リッターは反動吸収機構を付けたらチャージが長くなりましたとかそんな感じで

    311
    名前なし 2018/03/11 (日) 14:56:39 40198@84605 >> 310

    反動で動けない間もチャージ
    できるならわりと良いんじゃない?
    まあ突撃チャージャーがしにくく
    なるな