Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 173

2485 コメント
views
4 フォロー
173
名前なし 2018/01/17 (水) 11:27:48 7f584@45f8c

まあ性能だけ見ればかなりの強ブキだがステージ・サブスペがチャージャー種にとっての逆風になってるしコイツは今くらいで丁度いいと思う。
他のチャージャーはもう少し強化入ってもいいかもしれんが(特にスクリンとソイチュ)

通報 ...
  • 174
    名前なし 2018/01/17 (水) 11:53:30 5da73@e44fe >> 173

    うむ、大体同意。

  • 175
    名前なし 2018/01/17 (水) 12:14:55 081e1@fd4de >> 173

    今回のボムやプレッサーの効果時間とか地味に弱体化も食らってるし少しずつバランスは良くなるんじゃないかな

    177
    名前なし 2018/01/21 (日) 13:40:01 72a67@76c27 >> 175

    プレッサーの場合は効果時間少しくらい短くなった方がよくもあるんだよなあ。
    サブも封じられるから完全に接近戦不利になるから
    普段のボムコロ回避が通用しなくなるし

    179
    名前なし 2018/01/25 (木) 20:07:40 修正 d72a4@ee24b >> 175

    リッターは射程が長いしダメージも大きい分、スプチャより効率が悪いのは十分に合理的。
    今のままで良いだろう。

    問題はスクイックリンだな。本来はスプチャよりも射程が短い分、効率は良くて然るべきだが…
    スプチャよりも射程/チャージ時間の効率が27.3%も悪いのはさすがに酷すぎる
    スクイックリンは射程を伸ばすかチャージを早くするか、あるいは両方の処置が必要か。

    181
    名前なし 2018/01/25 (木) 20:32:56 423a0@0660c >> 175

    洗剤の効率上げて、それでも厳しいならスプチャの効率下げればいいだけの話