Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1430

2485 コメント
views
4 フォロー
1430
名前なし 2019/06/30 (日) 15:51:59 bb0e3@db7b2

他のカテゴリーは環境ごとに強いのが変わっていく。シューターでいえば初期はスシから始まってプライム、今はワカバが強いみたいな。
でもチャージャーってカテゴリーは発売から今までずっとスプチャが覇権をとってるんだよな。竹が擬似確のおかげで少しだけ喰らいついてるけど。ハイプレがなくなっても暴れてる今もう一度メインについて運営は考えてほしい。

通報 ...
  • 1434
    名前なし 2019/07/02 (火) 11:42:07 0fc0e@b8a76 >> 1430

    それな
    チャー種間の性能差にバランスのバの字もないせいで「チャー=スプチャ」になってるんだよ
    なんだよチャ速スクイク寄りの射程リッター寄りって
    そりゃみんなスプチャ選ぶに決まってますわ

    1435
    名前なし 2019/07/02 (火) 12:11:57 72a67@64107 >> 1434

    さらにサブスペ優秀まであるからな
    チャーの未来を潰してるのは紛れもなくスプチャ

  • 1436
    名前なし 2019/07/02 (火) 13:53:47 f4f04@8eee2 >> 1430

    ロマン派侍モノ好きドM変態(褒めている)様用に、リッタースクリン竹醤油と多数ご用意しております。ご利用をお待ちしております。という素敵な世界

  • 1450
    名前なし 2019/07/08 (月) 05:44:01 dcf61@99d43 >> 1430

    ゲームバランス的にはソイチューバーくらいが適当かもしれないよな

    1455
    名前なし 2019/07/08 (月) 21:14:04 9b219@3746e >> 1450

    いや、さすがにそれはかわいそうやろ……ソイチューバーレベルだなんてあまりにも……な?