Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 143

2485 コメント
views
4 フォロー
143
名前なし 2017/12/28 (木) 16:32:00 db7a7@b13e5 >> 139

確かに、どうやったらこんな化物に勝てるんだよ…って人はたまに居ますね。
百発百中レベルの相手なら1対1での戦闘はあきらめるしかないでしょうね。
インクは無限じゃないしチャージ時間という実力で補えない制限はあるのだから常に2人以上で動くとか、物理的に当てられない範囲だけで行動してスペシャル溜めるとか、
消極的で勝ち目の薄い戦法だとしてもそうやって抗うしかないと思う。

そこまでする必要がない相手であれば、こちらももう少し攻撃的に動くし、
相手の実力次第でリスクリターンを見極めるのは対チャージャー以外でも共通することじゃないかな。

通報 ...