Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 142

2485 コメント
views
4 フォロー
142
名前なし 2017/12/28 (木) 16:17:01 修正 759fe@6da8f >> 139

回答ありがとう。

「百発百中の神エイムチャとか、絶対に当たらない立ち回りとか極端な話はナシ」
つまり、ある程度以上のエイムをもつチャージャーは対策できないということ?
当てづらい動きはチャーを使うこともある身として解っているつもりだけど、
当てられないのはあくまでこちらのエイムがダメなせいで、当てる人は当てるよね。
自分の場合、雷神ステップやイカダッシュする相手にはまず当てられないけど、
フェイントをかける側に回ると、コンスタントに撃ち抜いてくるチャーにたまに会う。
そんな、的を散らす動作をお構いなしに撃ち抜く相手はどうすればいいのだろうか。
相手が上手かったorまぐれで当たって運が良かったとして諦めるしかないのかな。

1秒以上姿を晒さないというのは意識してみる。たしかに人の姿を晒し過ぎかも。

通報 ...