Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1249

2485 コメント
views
4 フォロー
1249
削除されました
  • 1251
    名前なし 2019/05/13 (月) 12:23:07 51072@3f509 >> 1249

    そもそもが自分が上に上がるためじゃなくて環境変わって欲しいからだと思うんですけど

    それに君みたいにウデマエやパワーでマウント取るやつ、攻略議論の方も「雑魚は黙れ」って邪魔してくるのが目に見えている

  • 1253
    名前なし 2019/05/13 (月) 14:38:49 51851@63ce6 >> 1249

    ちょっと話がズレて申し訳ないんですけど。
    その王冠付き一人とランク10になってガチマッチ初めて勢三人チームと、
    ガチパワー2000前後行ったり来たりの四人チームが対戦したら、
    やっぱり王冠チームが勝つ位の差があるんですか?
    ルールもステージも王冠側が決めてイイとして。
    現実的ではないけど前から気になってて、それとも数には敵わないのかな。
    よく「X2500以下は・・・」みたいな文章を見かけるんでそんなに違うのかと疑問で。

    1254
    名前なし 2019/05/13 (月) 14:46:06 修正 df999@ea6e5 >> 1253

    せめて王冠三人チームにしないと勝ち目ないと思う
    それでもかなり厳しいと思うが
    王冠三人で相手がX四人ではなくS+四人なら普通に勝てると思うくらいには差があると思うよ
    ちなみにルールはエリア一択
    それ以外は人数差がつくとどんなに実力があってもノックアウトを狙わないと勝ち目がないのでジリ貧になりがち
    特にナワバリは無理ゲーに近い

    1258

    >> 1254
    さすがにソコまでの差では無いんですね、ゲーム内容としても人数差はキビシイですよね。
    私はS+0行ったり来たり勢なんでちょっと想像が付かなかったのと、
    稀にキレッキレのスシ系とかチャージャー系と出会って「こういうのがXに行くのかな」
    とか思ってたんで、どれくらいの強さなのか気になってました。
    丁寧に返答頂きありがとうございました。