Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1235

2485 コメント
views
4 フォロー
1235
名前なし 2019/05/11 (土) 03:30:16 5239c@d64dc >> 1224

結局対策としてはこれくらいしかできないってのがヘイト買うんだろうね
ガチマだと味方の動きで対策を立てるのはほぼ不可能に近いし
対抗戦とかだと前線は傘みたいに対面拒否もしくは対面を延々と長引かせる構成になっちゃってるせいでより長射程に抜かれやすくなってるし

そもそも1からずーっとあるのに技量のあるチャージャーに対して明確な対策案みたいなのが全然出てこない時点でこうなるのはわかってた
上で言われてるように手ブレみたいな、さらに技量を要求されるような調整入れた方がいいと思う
「技量のあるスナイパー」をほぼ妄想上の存在にするくらいの調整しないとこれからもヘイト貯め続けるよ
他のTPSFPS見てたら特にそう思う

通報 ...