まず前衛を潰すという優先順位を誤らなければチャージャー全般仕事できないんだからそれでいいんじゃないの。
前衛と戦うときにスプチャに抜かれるって?それでも黙ってやるのよ。粛々と。ひたすらに我慢して。そんだけ。
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まず前衛を潰すという優先順位を誤らなければチャージャー全般仕事できないんだからそれでいいんじゃないの。
前衛と戦うときにスプチャに抜かれるって?それでも黙ってやるのよ。粛々と。ひたすらに我慢して。そんだけ。
試合結果や強弱以前にこのリスキームーヴ強いられるから嫌われてるんだろうな、そらつまんねーもん
結局対策としてはこれくらいしかできないってのがヘイト買うんだろうね
ガチマだと味方の動きで対策を立てるのはほぼ不可能に近いし
対抗戦とかだと前線は傘みたいに対面拒否もしくは対面を延々と長引かせる構成になっちゃってるせいでより長射程に抜かれやすくなってるし
そもそも1からずーっとあるのに技量のあるチャージャーに対して明確な対策案みたいなのが全然出てこない時点でこうなるのはわかってた
上で言われてるように手ブレみたいな、さらに技量を要求されるような調整入れた方がいいと思う
「技量のあるスナイパー」をほぼ妄想上の存在にするくらいの調整しないとこれからもヘイト貯め続けるよ
他のTPSFPS見てたら特にそう思う