Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 115

2485 コメント
views
4 フォロー
115
名前なし 2017/11/24 (金) 00:19:09 b4c48@9f417 >> 113

シューターとかローラー目線だとスクイックリンのチャージャー時間は射程に対して異常に早いと感じるけど、長射程組からみるとスクイックリンのチャージャー時間にはさほど異常性は感じられないという厄介なことになってると思うよ。
例えばシューター7人にスクイックリン1が一人紛れてバトルをするとスクイックリンの射程の押しつけが強く出過ぎてシューターの人は理不尽に感じると思うかもしれない。しかしここにバレルやハイドラやスプチャみたいなさらに長射程の武器が混ざるとまた違ってくる。
チャージャーは本当に調整が難しい武器。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2017/11/24 (金) 07:56:42 c335b@de08c >> 115

    スクイックリンは別にいいよね
    ジェッスイとかだとメタれちゃうし
    少なくともアルファにはボム無いし

    射程で負けてるのがリッターくらいで
    スプボムまであるとかいう無印スプチャがまずおかしい

    メイン弄ってもチャーコラも普通に強いからそんな問題無いし、最悪スペ塗りP調整でなんとかなると思うし