Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 106

2485 コメント
views
4 フォロー
106
名前なし 2017/11/22 (水) 21:43:45 7501b@09c73 >> 105

前作ではウデマエが上がるほどに暴れてたからな
今作ではステージデザインの変更によって前作ほど暴れなくなったけど、それでも上手い人が使うと手に負えない
上手い人が使うシューターはまだ対処のしようがあるけど、上手い人が使うチャーは鬼のように強い

通報 ...
  • 107
    名前なし 2017/11/23 (木) 10:29:19 95140@d36c7 >> 106

    上手い人のチャーって本当に怖いよね
    よそ見して隙だらけかと思いきやドラッグショットで射抜かれるし、他の3人倒してさあ進軍だって時に限って姿をぱったり消して心理戦で時間稼がれたり、小手先の射撃制度というよりひたすら狡猾で、俺には絶対出来ない立ち回りだから憧れる。
    まあ味方としても敵としてもなかなか出会えないけど

  • 108
    名前なし 2017/11/23 (木) 21:00:49 defcf@259d9 >> 106

    >スシはエイム無くてもやってける誰でもお手軽強者ブキ
    「」

  • 132
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:08:09 f6fc8@7830b >> 106

    スプチャ異様に強いと思うのはチャージャー対策できてない人だけ。基本的にチャージャーは当たる方の立ち回りが悪いよ