Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1038

2485 コメント
views
4 フォロー
1038
名前なし 2019/02/28 (木) 20:52:32 修正 7269e@355c7

スペック自体は高いと思うけど今の環境でこいつのメイン自体言うほど強いか?
クーゲルとハイドラも人速と曲射で簡単に倒せる相手じゃないしそっち使ってもほとんどのブキに射程有利が取れる
一確や弾速なんて大したメリットじゃないことはスクイックリンやソイが証明してる
即着でまっすぐ飛ぶ代わりに曲射は出来ないしチャージ後の人速ほぼ0だしステージ選ばないとかなりキツい
有利ステージで上手い人が使えば手に負えない強さになるのは否定出来ないけど自分は不安定さと引き換えにハイドラクーゲル差し置いて使おうとは思わない
ハイプレ持たせたのはヤバいと思うけど

通報 ...