Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーコラボ / 289

412 コメント
views
4 フォロー
289
名前なし 2019/02/07 (木) 10:28:03 3518a@6eef8

ヒト速29、インク回復9、ジャン短6、爆減3、ステジャンでやってるんだけど、メイン性能と安全靴積みたくなってきた
減らすとしたらインク回復無くすのとヒト速もう少し減らすぐらいかね

通報 ...
  • 290
    名前なし 2019/02/16 (土) 07:23:51 38eb9@e2070 >> 289

    メイン性能、ジャン短、安全靴は3だけでも体感できる程度には効果があるので、インク回復と差し替える形で試してみるのがいいかもしれません。
    逆にヒト速はあればあるだけ快適なので減らすとストレス溜まるかも……一応、ヒト速18でチャージ移動が無積みザップ(0.84)、射撃移動が中量級のヒト移動(0.96)をギリギリ超えるのでそのあたりが下限かなと。

  • 291
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:21:27 789e3@7947c >> 289

    足回りの快適度にしろ疑似確対策の生存力にしろ、どちらの採用理由であれ安全靴のためにヒト速削るのは本末転倒じゃないかな。
    スピコラは投げ得スペシャルでインク回復できるしサブの使用頻度もそれほどだからインク回復は切っていいと思う。

    メイン性能は3で2発、9で3発、15で4発、25で5発増と明確なラインがあるけど、安全靴の効果はかなり積んでも伸びるんで実際試してみるしかない。