Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーコラボ / 272

412 コメント
views
4 フォロー
272
名前なし 2019/01/27 (日) 11:59:36 0bcf5@6b4fa

開発のスピナー嫌いは疑うまでも無いけど
なんだかんだ前作スピコラもトラウマだったんだなぁと

通報 ...
  • 273
    名前なし 2019/01/27 (日) 12:05:36 87854@478e4 >> 272

    スプスピ時代は空気だしポイズンも弱サブ扱いだったから予測出来なくても仕方がないと思ってる
    合体事故みたいなもんだよアレは

    274
    名前なし 2019/01/27 (日) 13:11:02 72a67@5ec47 >> 273

    スペ減導入直後でもスペ減中だったもんなこれ
    しかもリペアもスペ減中だったし
    とは言えもうちょっと考えて欲しかったな
    (ポイズン付いたスプスピは欲しいって考え自体はあるみたいだからベッチューに付けたんだろうけど)

    275
    名前なし 2019/01/28 (月) 00:51:50 0bcf5@6b4fa >> 273

    ハメ技が凶悪だったのは重々承知してるが
    前作の基準で考えればそれ込みでも環境入りブキの中で上の方に入れてたか?というのがあるから余計にね

    277
    名前なし 2019/01/28 (月) 01:17:20 a24ea@d7385 >> 273

    普通に上の方にいたけど

    278
    名前なし 2019/01/28 (月) 05:20:14 6941f@94416 >> 273

    普通にいたよな

    279
    名前なし 2019/01/28 (月) 08:37:49 92090@e3d66 >> 273

    ぶっちゃけ中長射程弾幕型+バリアの時点で強いから、ポイズンは逃走を許さない死体蹴りのようなもんだしなぁ

    280
    名前なし 2019/01/28 (月) 13:13:15 89d1d@47bcf >> 273

    チェリーとかが挙げられる末期ゾンビ環境の話だと何故かスピコラの名前が挙がってなかった印象がある

    282
    名前なし 2019/01/28 (月) 14:04:11 3887f@666d7 >> 273

    普通に末期まで挙がってたけど
    ※0bcf5@と89d1d@は同一人物

    283
    名前なし 2019/01/28 (月) 15:04:10 5c96e@febb9 >> 273

    細かく言えば96凸→スピコラ→チェリーだっただろうけど
    いたかいないかで言えば、末期は一応いたって感じ

    284
    名前なし 2019/01/28 (月) 15:07:35 72a67@5ec47 >> 273

    一応前2種は目立った時間が長かったからスペ減大を受けたわけだけどチェリーは小だったもんな
    (何故かハイカスとロンカスも)
    ただ2ではきっちりH3もどナーフ喰らった
    (結局Dとして復権してるけど)

    286
    名前なし 2019/01/28 (月) 15:28:43 865c2@9442a >> 273

    前作のwiki見たらそこでスピコラを必死で擁護してたのと同じIDの奴がここにもいて草
    defcf@もそれらと同じ奴やぞ