Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーコラボ / 253

412 コメント
views
4 フォロー
253
名前なし 2019/01/09 (水) 18:17:38 a6f14@09bf0

とある実況者を参考にイカ忍型をやってみたけど、ギアがイカ忍と人速、イカ速に割かれてインク面が辛い辛い。カーリングの70%が重くのしかかって来る・・・

通報 ...
  • 254
    名前なし 2019/01/10 (木) 01:08:43 cf243@a6077 >> 253

    ま○えーすの動画は俺も見たけどエイム上手いなあとしか思えなかった

  • 256
    名前なし 2019/01/10 (木) 10:22:59 a6f14@09bf0 >> 253

    あのエイムは訳わからん精度しとんね。 
    昨日はアサリで試したけど、そもそもガチアサリ作っちゃうとイカ忍無意味になるからダメじゃんって事に後々気付いたわ。
    でもガチアサリ作らないと仕事にならないから結局アサリはイカ忍ない方がいいと落ち着いた。

  • 257
    名前なし 2019/01/11 (金) 15:51:25 89909@11b72 >> 253

    見てきた
    チャーロンブラ相手に強気に立ち回れるの強いな
    ロンブラとかサブ性無印なら戦えたけどけどコラボだと逃げてたしこれに対面勝てるのは有能