防衛構成になってるね。いっそ対物切るのもありかもね。射程あるし。 シールドと射程長めの擬似2確の組み合わせはヤベーな。
疑似2にしちゃうと完全にバブルは捨てる方向になるね ギアきついし私は今までのDを使うよ
2トリガーで割るには対物必要だから、即割なら対物必要、温存なら対物不要かな ぶっちゃけH3は擬似2確にしなくても戦えるブキだし、アサリならスペ強積むのも普通にアリな気がする。アサリだとマニュ系増えるから擬似2確強いけどね アロワナとかは例外として、エリアはこれまで通りキューバンアーマーのH3Dが強いんじゃないかな。エリアブキとしての完成度が高い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
疑似2にしちゃうと完全にバブルは捨てる方向になるね
ギアきついし私は今までのDを使うよ
2トリガーで割るには対物必要だから、即割なら対物必要、温存なら対物不要かな
ぶっちゃけH3は擬似2確にしなくても戦えるブキだし、アサリならスペ強積むのも普通にアリな気がする。アサリだとマニュ系増えるから擬似2確強いけどね
アロワナとかは例外として、エリアはこれまで通りキューバンアーマーのH3Dが強いんじゃないかな。エリアブキとしての完成度が高い。