Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンD / 693

891 コメント
views
5 フォロー
693
名前なし 2019/03/31 (日) 03:28:43 02709@4d03c

チェリーのサブスぺシールド・バブルだって
なかなか厳しそうだね運用が・・・・
今のバブルで即割できないのは厳しいしバブルにギア取られるのもきつい

通報 ...
  • 694
    名前なし 2019/03/31 (日) 09:10:00 7db3a@4906e >> 693

    防衛構成になってるね。いっそ対物切るのもありかもね。射程あるし。
    シールドと射程長めの擬似2確の組み合わせはヤベーな。

    695
    名前なし 2019/03/31 (日) 12:02:58 02709@4d03c >> 694

    疑似2にしちゃうと完全にバブルは捨てる方向になるね
    ギアきついし私は今までのDを使うよ

    696
    名前なし 2019/04/01 (月) 04:01:29 3cc05@3ad4d >> 694

    2トリガーで割るには対物必要だから、即割なら対物必要、温存なら対物不要かな
    ぶっちゃけH3は擬似2確にしなくても戦えるブキだし、アサリならスペ強積むのも普通にアリな気がする。アサリだとマニュ系増えるから擬似2確強いけどね
    アロワナとかは例外として、エリアはこれまで通りキューバンアーマーのH3Dが強いんじゃないかな。エリアブキとしての完成度が高い。