Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンD / 643

891 コメント
views
5 フォロー
643
名前なし 2019/03/03 (日) 10:20:07 18aa0@8e1b3

つまりは、メインUPが諸悪の根源で、リールガンに罪は無いと言う事ですね。

だとしたらメインUPの恩恵を調節したらどの武器も平等なんじゃ、ないかと?

正直、H3Dのアーマー210pはもう少し下げてもらっても罪は無い気がします。

上手い人はとことん上手いけど、使いこなせない人には、最弱クラスの武器だし、H3の性能を弱体化するのは、道理の通らない話かと。

通報 ...
  • 644
    名前なし 2019/03/03 (日) 19:27:34 7d878@23ae5 >> 643

    2文目の意味がよくわからないけど、210ポイントは妥当でしょ
    「使いこなせなければ最弱だから弱体化はおかしい」って言う論調なら、スプチャもハイプレも全盛期のまま弱体化要らなかったと言うことになるよ

    647
    名前なし 2019/03/03 (日) 22:04:45 d4eb2@f1289 >> 644

    2文目は要するに「全ブキのメイン性能から筋肉撤廃すればいいんじゃね?」って言ってるんじゃないの

    648
    名前なし 2019/03/03 (日) 23:58:59 7d878@87f0d >> 644

    そういう意味だとは思うけど、2文目と3文目とにどういう脈絡があるのかがよくわからなかったんだよね

    650
    名前なし 2019/03/04 (月) 20:41:38 18aa0@15f61 >> 644

    皆様のご意見、とても参考になりました。
    あと、文章構成が下手糞で申し訳ありません。

    どうにもこうにも、スマホで文章を作成するのが苦手でして…。

    実は、スマホで文字を打つのも、H3Dでエイム合わせるのも、老眼鏡が要るという、ジジイでござる。

    故に、やはりアーマーのSPをもうちと引き下げてはもらえぬか?

    後ろでアーマーを高回転に発動するしか、味方に貢献が出来ませぬ。

    前に出て、ヤングメンの若い力で襲いかかられたら、たちまち殺られるのじゃ。

  • 645
    名前なし 2019/03/03 (日) 19:43:10 修正 72a67@fbd94 >> 643

    そもそも上手い人向けのブキやでこれ
    使いこなせない人は使いこなせるようになるか
    他のブキ使うしかない
    なのに擬似2でハードル下がってるからこの有様

    668
    名前なし 2019/03/07 (木) 10:58:31 dcf61@99d43 >> 645

    射線出ないチャージャー