Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 924

1355 コメント
views
4 フォロー
924
名前なし 2019/12/23 (月) 22:09:58 9c3a8@6de3d

この武器相手にハイカスいたときに無類の強さを発揮して笑う
ハイカスさんミサイル打たれたらチャージ中断しないといけないし拘束時間長いしでそれだけでアド
塗りが弱いから盤面敵インクだらけでしかも足元塗り弱いからミサイルにめっちゃ引っかかる
あとビーコンを破壊しに行くのが難しい

通報 ...
  • 925
    名前なし 2019/12/23 (月) 22:11:02 9c3a8@6de3d >> 924

    あとこのゲーム射程の合計値でチーム分けされるけど体感ハイカスが敵に行くことが多い気がする

  • 926
    名前なし 2019/12/23 (月) 22:15:28 26a34@58577 >> 924

    ちなみに自チームにハイカスと田植えボルネオ(というかサブ性ビーコン乱打できる勢)が来た時も噛み合えば特にヤグラでそこそこシナジーあるぞ
    ボルネオは抑えと防衛の要所にビーコン貼り付けまくってハイドラを引っ張ったりスペでハイドラに通報したり塗りを補完できる

    969
    名前なし 2020/01/11 (土) 20:36:46 2ae2b@9f429 >> 926

    ナワバリ勢だけどハイカス使うからよくわかる
    ボルネオうまいフレンドがミサイルで敵あぶり出してくれたり敵陣から逃げてきて敵を誘導してくれるから殲滅が捗る
    上手い人でなくとも自陣塗りたくってくれるだけでハイカス側からは感謝しかない