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ボールドマーカーネオ / 802

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802
名前なし 2019/09/27 (金) 13:49:23 9c3a8@6de3d

エリアとアサリで使ってるが初動ミサイルのタイミングを研究しがいがあるな
エリア(Xパワー2200の底辺)で主に使ってるけど

ステージによって初動ミサイルは弱いとこあるから見極めが大事
例えばアサリスメシとか相手にやられたらわかるが圧力かからない

強いタイミングはエリアとか初動速攻でエリア付近に来たりするルールでは相手にハイカスとか鈍い武器がいたら嫌がらせになるし、その間に味方が詰めてキルとってくれることが多い
てかチョウザメは初動ミサイルわりと引っかかる

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  • 804
    名前なし 2019/09/28 (土) 13:15:08 e0f71@371c4 >> 802

    ステージ毎の動きの考察って「なんでそうなるのか」まで解説してくれる人少ないんからありがたいね
    スメーシーだと手前が広くて逃げる場所がたくさんあるって明確な理由があるけど

  • 805
    名前なし 2019/09/28 (土) 17:55:40 73247@0aa00 >> 802

    チョウザメ初動ミサイルが刺さりやすいのは、長射程が高台にいることが多く
    ミサイルの特性上、上下移動だと被弾しやすくよけれたとしても
    高台下の敵陣広場にいる人を巻き込むor巻き込まれるなどが起きやすいからかな。
    中央広場はよけやすいがミサイルタゲがつくとかなり目立つので
    中央に詰めた味方や高台の長射程があたりを付けるので戦況が動きやすい…
     と、推測でツラツラ挙げてみたんご。あってるといいな。