Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 772

1355 コメント
views
4 フォロー
772
名前なし 2019/07/25 (木) 01:38:24 8238e@96e19

ショッツルのヤグラの勝率を上げたいのだけれど、みんな何か気を付けてる事ってあるかな?
漠然としたものでも、ケーススタディのようなものでも聞けたら嬉しい。

通報 ...
  • 773
    名前なし 2019/07/25 (木) 09:37:05 b4a32@29186 >> 772

    自分の場合は攻勢時にヤグラ絶対降りないマンやると勝率いい気がする
    攻撃される方向が比較的限定されるから味方の援護も通りやすいし柱で結構しのげる

    774

    攻勢時ヤグラ乗り意識高めてみた
    ギアはイカ速9ヒト速9サブ性能10スぺ増10安全靴10爆減9

    特に第一関門到着から第二関門到着までは乗るの良かったかも。
    他にやれることが少ないのもあるけど、ビーコンと合わせて正面からの弾避けや敵の裏取りへの迎撃が簡単だからかな?
    あとはミサイル溜めておくの必須。特に敵に曲射武器持ちが居るとき。

    今日の戦果は5戦3勝、アドバイスありがとうございました。