復活短縮普段付けないけど19で試してみた感じそんなに悪くはなさそう
基本死なないに越した事はないので生存能力上げるギアとサブ性能を最低限積んで残りを復活短縮にする感じ(サブ性能16爆減3スペ減3安全靴6カムバ10復活短縮19とか?)
復帰が早くなる事を単純に活動時間が伸びる事と捉えるならサブ性スパ短スペ減スペ増イカ速カムバ辺りを全体的に増やして試合を通してのSP貯めや移動時間を削減してやった方が効率は良い
復活短縮をガン積みするキル武器のゾンビギア構成のような「対面の勝敗の偏りを試行回数を増やす事で覆す」使い方は正面でできる事の少なさからこれもボルネオには向いてないですね
挙げられてる中で1番強そうなのは優勢時の相打ちでない1-1交換狙い
ボルネオ自身は塗り固めやビーコン設置、マルミサでSP連携潰しなどのサポートに徹してなるべく復活短縮が発動しやすいようにしておくと良いのかな?
ボルネオの直接戦闘力の低さなら誰と交換しても等価以上にはなってると思うので、ゾンビーコンでひたすら敵の枚数を削り続けられたらかなり厄介だと思います。味方に攻撃してもらうための位置取りが少し難しいかも
エリアなら優勢時の時間稼ぎとして有効、ヤグラやホコならカウントを進めるための裏取りマルミサ&突撃を正面の味方に合わせる際の保険って感じかな
通報 ...