Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1213

1355 コメント
views
4 フォロー
1213
名前なし 2021/01/09 (土) 21:58:41 修正 5674d@8fbf4

このブキもしやマップ開きっぱなし不殺ナワバリの適正すごく高いとちゃいません?
まず塗りが強い そしてエイムのいらないサブスペ
マップをずっと見ている都合上サブ性積むだけでビーコン緊急回避を余裕持ってできるし
これもしや良いアイデアなのでは?

通報 ...
  • 1214
    名前なし 2021/01/09 (土) 22:27:51 409ba@170ad >> 1213

    いうまでもなく味方によるとは思うけど、確かにボルネオが味方にいる場合はあちこち塗るビーコン使いかな・・・?と思って立ち回り考えるし、逆に敵の場合はアンテナを徹底的に破壊しまくってますわ。w

  • 1215
    名前なし 2021/01/10 (日) 23:12:20 705dc@fef5f >> 1213

    不殺ナワバリってのは、メインで倒しに行くムーブをしないってだけでミサイルも撃たないキル禁止縛りってわけじゃないよね?
    もしそういうプレイ考えてるならそんな独りよがりに周り巻き込まないでって言っとく

    1217
    名前なし 2021/01/12 (火) 00:50:13 39954@996a8 >> 1215

    某youtuberがこれで木主とまったく同じことやってたし適性あるんじゃない?
    あとほんとに0キルなら4、5戦して部屋切り替えれば多分ゆうたの楽園みたいな部屋にマッチング切り替わるだろうからガチっぽい1215とはマッチングしないだろうね。

    1218
    名前なし 2021/01/12 (火) 07:34:25 5674d@8fbf4 >> 1215

    大丈夫です!(サブ性ゾンビ)
    ちゃんとミサイルもビーコンもフル活用しています
    メインで無理にキル狙わないことを考えていることだけ以外は真っ当にボルネオとしての役割を果たすべきだと思っています。

  • 1219
    名前なし 2021/01/12 (火) 07:44:50 5674d@8fbf4 >> 1213

    マップを見続けることにより
    目の前のキルデスに拘泥されず全体の盤面を気にする習慣・意識付け
    潜伏中移動中といったスキマ時間にマップを見続けても視界不良に陥ることがないようにする訓練

    これだけの目的を持ってやっています