Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1081

1355 コメント
views
4 フォロー
1081
名前なし 2020/05/08 (金) 09:32:12 fd6d7@ea72f

X底辺だけど久々に脳筋ミサイル害悪ボルネオ味方に引いた。オートロヤグラで案の定ギアはスぺ増特化。前線を無視した無意味な裏取りを繰り返し、敵が第1カンモン来てるのに敵陣を塗りつぶしてミサイル撃つのみ。実質3対4の様な物なので、ミサイル撃ったところで敵は楽々ミサイルを避けれるので事故キルにも繋がらない。むしろ敵に塗り場所を与えてSP溜めさせているだけ。
この武器を使うなら前線を、ヘイトを買いながら塗らなきゃ機動力の無駄、ミサイルもタイミングも考えない、ミサイルと一緒にマークした敵をメインで追撃しないんじゃこのスペシャルは目を瞑ったて避けれる以上無意味。それが2(1)キル・5デス・15SPなんて結果になって負けを生む訳だ。
もちろん即ブロック。

通報 ...
  • 1083
    名前なし 2020/05/15 (金) 02:21:43 d8c94@780ea >> 1081

    同じく2100弱の底辺にいたけど同じ立ち回りのやつにあって負けた。編成負けが濃厚だけど1キル14デスのリザルトはちょっとムカついてしまう。