名前なし
2018/06/17 (日) 14:31:03
43d17@7f8dc
ラストバトルで“ナワバリバトル”が始まった瞬間浸透圧が限界超えて破裂した。
さらにステージ構成もボムの位置も、これまで身につけた技術全部発揮しろと言わんばかりの絶妙な作りで、任天堂こういうとこ本当にうまい。
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任天堂はやっぱ対人より一人用ゲームの方が作り慣れてる分上手いよなあって
オン要素排除したら目に見えて完成度も満足度も跳ね上がる辺り(※個人の感想です)
やはりノウハウの差は顕著だな
握手(AA略
あのシーンほんと鳥肌立った
まさか"最後の一撃は、せつない。"をスプラトゥーンでやれるのはビックリしたよね。
ステージは2の地形傾向を極端に象徴したものだったからそこニクイ演出だよな。
459の時も言ってたこと繰り返すけど、あれを攻略してたとき体に直接登るのがワ○ダと巨○を思い出す。あっちが掴んで登る間スタミナ消費するのに対して、こっちは登ってる間スタミナが勢いよく回復するよね。