タコスナイパーの射撃はジャンプで回避できる。
この事に気づいてしまえば、後は反復横跳びだよね。
オクタは全般的に、アクションの腕を問うと言うよりは、
試行錯誤の中で何らかのブレイクスルーを探すチャレンジが多い気がする。
よく難しいと言われる女子力も、着地狩りでスキップする相手をキチンと選べば事故は大分減るし。
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タコスナイパーの射撃はジャンプで回避できる。
この事に気づいてしまえば、後は反復横跳びだよね。
オクタは全般的に、アクションの腕を問うと言うよりは、
試行錯誤の中で何らかのブレイクスルーを探すチャレンジが多い気がする。
よく難しいと言われる女子力も、着地狩りでスキップする相手をキチンと選べば事故は大分減るし。
というかタコスナイパーの射撃は敵インクの上で一歩二歩歩くだけで避けられる程度の精度なんだぜ実は
「試行錯誤の中で何らかのブレイクスルーを探す」全く同じこと考えてた。
インクレールに乗って的当てするステージはともかく、どのステージも大概はスルッとクリアできちゃう抜け道があるよね
NAMAKOポインツの借金を最大値にしても全ステージクリア自体は出来てしまう仕様を見てもそうだけど、一見して狭き門に見えて実は甘々にできちゃう部分がこのオクトの特徴だと感じる。
白状すると>> 1147書いてる時タコスナイパーの存在を完全に失念してた
だって動いてるついでに簡単にかわせるんだもん!