名前なし
2018/07/15 (日) 00:24:56
e3ebe@13c6b
1のときは割と楽しかったまであったのに、2はなんでこんなつまらないんだって考えたら、
1は無敵でごり押しが出来て、スペシャルに打開力があったけど、2ではそのスペシャルで打開できることが少ないからだ…。
とにかく味方と連携して、各個撃破狙わないと劣勢覆すのかなり大変。つらいまである…。
通報 ...
無敵環境はまごうことなきクソだったけど
暴れたスペを弱体化した結果メインの調整バランスやステージのクソさが浮き彫りになったという
あとマッチングな、ガバガバブキ振り分けいい加減にしろよあんま改善されてないぞ
>> 159
いやガチマの話ね
ブキ振り分けはガチマだけでナワバリはマッチングからチーム分けまでほぼランダムだよ
ホント改善してほしいよな
ここのエリアの編成ガチャ感はマジで酷いな
編成見た瞬間どっちの勝ちかわかる
たまにリスキルで勝てる時もあるけどね
無敵ゲーはやられるとほんまクソって思うけど逆に言うと無敵さえついてれば
ステージとの相性悪くても端っこ塗ってSP貯める→真ん中で無敵ぶっ放せばどうにかなるって救済にもなってたからなぁ
ショッツルとかモンガラとかその為の広場が端っこにあるけど2だとナワバリでも機能してなくて
端っこの広場が両陣営共にノータッチで編成差からくる中央の制圧率だけで勝敗決まってるとかザラすぎる