Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 157

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157
名前なし 2018/07/15 (日) 00:24:56 e3ebe@13c6b

1のときは割と楽しかったまであったのに、2はなんでこんなつまらないんだって考えたら、
1は無敵でごり押しが出来て、スペシャルに打開力があったけど、2ではそのスペシャルで打開できることが少ないからだ…。
とにかく味方と連携して、各個撃破狙わないと劣勢覆すのかなり大変。つらいまである…。

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  • 158
    名前なし 2018/07/15 (日) 07:30:00 修正 0bcf5@6b4fa >> 157

    無敵環境はまごうことなきクソだったけど
    暴れたスペを弱体化した結果メインの調整バランスやステージのクソさが浮き彫りになったという
    あとマッチングな、ガバガバブキ振り分けいい加減にしろよあんま改善されてないぞ

    >> 159
    いやガチマの話ね

    159
    名前なし 2018/07/15 (日) 07:40:57 21846@b5f64 >> 158

    ブキ振り分けはガチマだけでナワバリはマッチングからチーム分けまでほぼランダムだよ
    ホント改善してほしいよな

    161
    名前なし 2018/07/18 (水) 02:36:27 cb654@83fb1 >> 158

    ここのエリアの編成ガチャ感はマジで酷いな
    編成見た瞬間どっちの勝ちかわかる
    たまにリスキルで勝てる時もあるけどね

  • 160
    名前なし 2018/07/15 (日) 15:25:20 8b8dd@bba56 >> 157

    無敵ゲーはやられるとほんまクソって思うけど逆に言うと無敵さえついてれば
    ステージとの相性悪くても端っこ塗ってSP貯める→真ん中で無敵ぶっ放せばどうにかなるって救済にもなってたからなぁ
    ショッツルとかモンガラとかその為の広場が端っこにあるけど2だとナワバリでも機能してなくて
    端っこの広場が両陣営共にノータッチで編成差からくる中央の制圧率だけで勝敗決まってるとかザラすぎる