名前なし
2018/05/18 (金) 11:53:52
90d1d@ff317
ホコで相手3落ちだし中央ルート進めば勝てた場面で、インクレール使って左に行った地雷いて「はあ?」ってなったけどここのせいかよ
『逆に、攻撃側が同じインクレールをパクることで水門を経由しないホコの運搬に使うこともできる。』
って、そのインクレールの位置まで辿り着いたらホコルールだけに追加された金網使ってホコゴールへ一直線した方がカウントの進みも早いし移動距離も短いわ
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今作中央でも結構行けるし逆に左の金網(ロープ?)からゴールのある足場への接続部分がかなり防衛側有利になったから、割と中央の方がいい局面もあるよな。
2のステージあんま好きじゃないけどこの改修はえらいと思う。
それだけにインクレールが残念でならん。
防衛にはまあまあいいんだけどなインクレール
ナワバリで水門の存在意義消したのとホコで変なルート進む味方増やしたのは許さん
左は安全だけどカウント45くらいまでしか減らせない印象が強いわ
地形改修の効果もあるだろうし、自分が思ってたのはホコショが変わって網上の敵を倒しにくくなったのもあると思う
中央は攻撃受けやすいしカウンターの危険も高くなるが、一度抜けられれば一瞬でカウント20~24までは減らせるしかなりの有利状況なら狙っていいと思うの