というか、1傾向の平坦寄りマップと2傾向の凸凹寄りマップを半々ぐらいで作ってだな
両系統をセットでスケジュール回せば(+ステージ決定の乱数の偏りもうちょいなんとかする)
有利不利ブキで公平になるんじゃないかと思うというか、普通ならそうしないか?という
アレか、それやると開発の嫌がる「バランス型のブキばかり選ばれる」可能性が高まるから駄目なのか
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というか、1傾向の平坦寄りマップと2傾向の凸凹寄りマップを半々ぐらいで作ってだな
両系統をセットでスケジュール回せば(+ステージ決定の乱数の偏りもうちょいなんとかする)
有利不利ブキで公平になるんじゃないかと思うというか、普通ならそうしないか?という
アレか、それやると開発の嫌がる「バランス型のブキばかり選ばれる」可能性が高まるから駄目なのか