粗らしい粗ってジェッパのぶっ壊れ性能とヒッセンの頭悪い設定くらいじゃね。ステージは何作ったって文句が出るようなもんだしバリエーションと数をそろえろとしか言いようがない。
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粗らしい粗ってジェッパのぶっ壊れ性能とヒッセンの頭悪い設定くらいじゃね。ステージは何作ったって文句が出るようなもんだしバリエーションと数をそろえろとしか言いようがない。
前作もチャー有利マップが多かったからな
ネギトロとかマヒマヒとか…
というか、1傾向の平坦寄りマップと2傾向の凸凹寄りマップを半々ぐらいで作ってだな
両系統をセットでスケジュール回せば(+ステージ決定の乱数の偏りもうちょいなんとかする)
有利不利ブキで公平になるんじゃないかと思うというか、普通ならそうしないか?という
アレか、それやると開発の嫌がる「バランス型のブキばかり選ばれる」可能性が高まるから駄目なのか
>> 88
多分それはあると思う