Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1286

1696 コメント
views
5 フォロー
1286
名前なし 2019/04/12 (金) 18:54:15 dba82@6f443

今さら使い始めたけど面白い
ただデュアル対面がゲロ吐くほどキツいわ
多分俺の対デュアル勝率3割切ってる(絶望)けど使い込んでるイカさんたちはデュアル狩れてます?

通報 ...
  • 1287
    名前なし 2019/04/12 (金) 23:09:41 06b81@41b0a >> 1286

    むしろデュアルは狩りやすい気がしてた
    スパッタリーの方がキツイなぁ

    自分がデュアル使った時の感覚では、射程ある&スライド幅短めだから、あんまり左右に振らないエイムになりがちだった
    だから多分横に動きまくるとデュアル側としてはいつものエイムと違くて振り回されるんじゃないかなと思って、横スライド多めでやってる

  • 1288
    名前なし 2019/04/13 (土) 12:15:14 a11a6@95656 >> 1286

    ロボム投げてデュアルが引いたら深追いせず仲間と合流
    逆に単騎で詰めてきたら敵の射程アドが減って勝率五分五分まではもってけるから応戦
    ですかね
    応戦時にチャクチがあれば尚良し

    1309
    名前なし 2019/05/10 (金) 11:12:40 9ad5a@22449 >> 1288

    ロボボム投げで周辺くるくるして撃ち合ってるとロボが刺さる時たまにあるわ

  • 1289
    名前なし 2019/04/13 (土) 19:05:14 e47c7@3ba45 >> 1286

    相性悪い上にメインの武器パワー自体で普通に負けてるからしゃあない
    場所や場合にもよるけどお互いある程度以上に上手くて対面力互角なら圧倒的にデュアル有利だよ
    クアッド持って自分が操作するデュアルに勝てる気がしない

  • 1298
    名前なし 2019/04/16 (火) 09:26:05 d6cea@5ab91 >> 1286

    スシとプラの対面と同じ。
    距離的な不利がきつい。接しちゃえばインク有利とスライド数分で勝てるかなぁ。最近は雨の弱体化で相対的にデュアカスが弱くなったし、昔ほど苦戦しない印象。
    やっぱ有利距離の内に殺したいのでスライド中の弾を擦り当てたい。