Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 229

475 コメント
views
4 フォロー
229
名前なし 2018/05/17 (木) 02:07:28 c2aaa@b2d05

ついにゾンビ切ってイカ速型にした
カムバ&イカ速9
イカ速19
ステジャン&スパ短9
でもインク効率系無しだとせっかくのポイズンがなかなか活かせないんだよなぁ
スパヒュー使いってやっぱポイズン投げてからそのままスライドで詰めるコンボ多様してるのかな?
俺はそれだとインク絶対切れるから牽制にポイズン投げるか、ポイズン投げて少しインク回復してからスライドで攻めるって使い方しかしてないんだけどやっぱインク系積んでポイズンスライドを一気に使えるようにすべきなのかな

通報 ...
  • 230
    名前なし 2018/05/17 (木) 04:24:52 f5363@61d2a >> 229

    味方が来るまでの時間稼ぎやタイムアップ狙い時の敵の進行ルートを一本封鎖し続ける為にサブ効率19積んでます。あと対面不利な敵と遭遇したら煙幕にして逃げます。デスが許されない状況の時に撃ち合いに行かなくても済むよう防衛用に多めに積んでます。

  • 233
    名前なし 2018/05/18 (金) 01:38:51 c9bb9@e60d9 >> 229

    自分ももうゾンビきって人速イカ速爆減あたりを積んだ対面重視型にしようかなと思ってる
    なんだかんだ短射程にゾンビは合わない説
    野良のボールド使いとかもほとんどゾンビ積んでる人いないしな
    かといって前に出ないわけでもないんだけど

  • 235
    名前なし 2018/05/24 (木) 23:31:23 7b3d4@493e5 >> 229

    カムバスペ減が相性よすぎるからできるだけスペ減詰め込んでる、あとスライドで敵インク踏みやすいから安全靴も多少積んでる
    インク効率に関しては立ち回りでなんとかやり繰りですな