Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 176

475 コメント
views
4 フォロー
176
名前なし 2018/05/07 (月) 01:11:50 c2aaa@b2d05

Twitterとか5ch見てると想像以上にスパヒューがヘイト集めててナーフ希望多くてビックリだわ
ピーキーな性能してるけどメタ武器も多いし万能じゃないから弱体化されると萎えるわ
スペシャル180に上げられるくらいなら受け入れられる。ボム無しだからさすがに190は無いよな?ましてやメイン性能(スライド含)弄られたりしたら

通報 ...
  • 177
    名前なし 2018/05/07 (月) 02:53:08 f5363@1bb86 >> 176

    逆に取れば高低差があって障害物が多いからこのぐらいの機動力がないと環境に食い込めないのよな 中距離シューターは立ち位置かなり下げたけどトータルのバランスは整ってきてると思う

  • 181
    名前なし 2018/05/07 (月) 14:04:55 2c428@a691b >> 176

    別に弱体化が必要とも思えんけど、ボールドは怒っていい。

  • 184
    名前なし 2018/05/07 (月) 18:51:22 b38ec@d5160 >> 176

    メタ武器教えてくれー
    強引に近づいてくるやつどうしたらいいんだクイボでも止まらんし

    185
    名前なし 2018/05/07 (月) 19:15:30 f5363@efd27 >> 184

    ホクサイは正面からスライドで背面まで回れないと対面はキツい メタはマニュコラデュアルだと思う スライドでの接近をバックスライドで射程圏外に逃げられる上に相手の射程は届くからムリ クアッドは…なんとかなる

    186
    名前なし 2018/05/07 (月) 21:07:36 22850@a05a3 >> 184

    ホクサイデュアルローラークワッド
    お好きなものをどうぞ
    傘ノヴァクラブラはスパ特効に見えて意外とごり押しを通されてしまうので個人的には微妙
    マニュコラは射程はあるがスライド合戦になるとスライド性能の差で相打ちになったりすることが多い印象
    ジャンプ射撃引きスライドできる余裕あるなら確実ジェッパで咎めよう
    長文失礼

  • 194
    名前なし 2018/05/08 (火) 10:53:49 c0dd7@a802f >> 176

    原因はスライドで一気に詰めれることそのあとのキル速度だろうなあ。
    ポイズンとメインが噛み合ってアメフラシ持ってるのもヘイト買う要因か。