Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 462

696 コメント
views
4 フォロー
462
名前なし 2019/04/30 (火) 22:21:03 9d088@44fe1 >> 455

初動→ヤグラ付近塗ったりクイボ投げて牽制
攻撃→とりあえずジェッパ溜めて吐く(ヤグラの前に出る)
防衛→とりあえずジェッパ溜めて吐く(味方の動きに合わせつつ)
乱戦が得意な性能じゃないからヤグラに絡むならまずスペシャル溜めといた方がいい。ジェッパの溜まりやすさはピカイチなのでその長所はイカしたい。メインサブスペどれでもいいから性能アップ積んどくと楽かな
上で無印勧めてる人いるけど当人のプレイスタイル次第だから好きな方持つといいよ

通報 ...
  • 463
    名前なし 2019/05/01 (水) 10:19:20 322d9@d67a2 >> 462

    455です 丁寧なアドバイスありがとうございます。ジェッパをためるのが大事になってくるのですね。
    別のかたのアドバイスでもそうですが、無双できるメインではないので、味方との呼吸を合わせるのを心がけて頑張ります。