L3Dのガチヤグラの立ち回りがわかりません。初動や攻め、防衛での動きを教えてください。
黙って無印L3に持ち変える ジェットパックの時代は終わった
無印の方がいいのですか?カーリングやスフィアはヤグラに対して何もできないと思っているのですが?
無理にヤグラに関わるのではなく周りの足場を制するのがL3のお仕事 更に言っちゃうとヤグラに関わることが乱戦を好まないメイン自体苦手気味だから裏とり多め
キルよりも塗りを意識する感じですかね?ヤグラには積極的に乗りますか?
すいません裏取り多めとかいてありましたね。貴重なアドバイスありがとうございました。
乗れる時はちゃんと乗ってヤグラ上から敵に気をつけながら御自慢の塗りを行え。 適宜降りることも忘れないで。
初動→ヤグラ付近塗ったりクイボ投げて牽制 攻撃→とりあえずジェッパ溜めて吐く(ヤグラの前に出る) 防衛→とりあえずジェッパ溜めて吐く(味方の動きに合わせつつ) 乱戦が得意な性能じゃないからヤグラに絡むならまずスペシャル溜めといた方がいい。ジェッパの溜まりやすさはピカイチなのでその長所はイカしたい。メインサブスペどれでもいいから性能アップ積んどくと楽かな 上で無印勧めてる人いるけど当人のプレイスタイル次第だから好きな方持つといいよ
455です 丁寧なアドバイスありがとうございます。ジェッパをためるのが大事になってくるのですね。 別のかたのアドバイスでもそうですが、無双できるメインではないので、味方との呼吸を合わせるのを心がけて頑張ります。
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黙って無印L3に持ち変える
ジェットパックの時代は終わった
無印の方がいいのですか?カーリングやスフィアはヤグラに対して何もできないと思っているのですが?
無理にヤグラに関わるのではなく周りの足場を制するのがL3のお仕事
更に言っちゃうとヤグラに関わることが乱戦を好まないメイン自体苦手気味だから裏とり多め
キルよりも塗りを意識する感じですかね?ヤグラには積極的に乗りますか?
すいません裏取り多めとかいてありましたね。貴重なアドバイスありがとうございました。
乗れる時はちゃんと乗ってヤグラ上から敵に気をつけながら御自慢の塗りを行え。
適宜降りることも忘れないで。
初動→ヤグラ付近塗ったりクイボ投げて牽制
攻撃→とりあえずジェッパ溜めて吐く(ヤグラの前に出る)
防衛→とりあえずジェッパ溜めて吐く(味方の動きに合わせつつ)
乱戦が得意な性能じゃないからヤグラに絡むならまずスペシャル溜めといた方がいい。ジェッパの溜まりやすさはピカイチなのでその長所はイカしたい。メインサブスペどれでもいいから性能アップ積んどくと楽かな
上で無印勧めてる人いるけど当人のプレイスタイル次第だから好きな方持つといいよ
455です 丁寧なアドバイスありがとうございます。ジェッパをためるのが大事になってくるのですね。
別のかたのアドバイスでもそうですが、無双できるメインではないので、味方との呼吸を合わせるのを心がけて頑張ります。