Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 357

696 コメント
views
4 フォロー
357
名前なし 2019/01/11 (金) 21:33:23 e4cef@a09fb >> 356

"クーゲルに手も足も出なかったけど…"

ここ以外ホントにクッソ強いブキなんですよこの子。

通報 ...
  • 360
    名前なし 2019/01/11 (金) 22:23:46 9d088@44fe1 >> 357

    前作も96デコとの相性最悪だったし環境トップのブキにやたら弱い業でも背負ってるんだろうか…スペック高いのにもったいない

  • 361
    名前なし 2019/01/11 (金) 23:00:51 a07ab@4fc1d >> 357

    クーゲルには弱いし、マニュにも弱いし、シェルターにも弱いし、長射程にも弱いからほんと現環境辛いわね

  • 362
    名前なし 2019/01/12 (土) 09:11:55 472a9@ec323 >> 357

    現環境辛いというか元々のスペックが低い。まだ強化が足りないと思う。

  • 363
    coffee_filter 2019/01/12 (土) 10:10:55 >> 357

    "まだ強化が足りないと思う。"
    超強化されるなら
    硬直(後隙)を4fか6fぐらい抜いてもらう、
    あと対物補正を超強化してもらう、それだけで大満足。

  • 366
    名前なし 2019/01/16 (水) 17:13:09 32763@fde5d >> 357

    ZR押しっぱで最速連射を自動でしてくれる…とかはどうだろうか